お疲れ様です照れ

 

 

 

お立ち寄りいただきましてありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

いや~~

うじうじ考えてるのも嫌になり一人温泉に行ってきました爆  笑音譜

 

 

 

良いですね~一人温泉アップアップアップ

 

 

 

時間帯が良かったのか人もそんなにいなくって、女湯なんて私が行った時なんて5人くらいしかいなかったもの照れ照れドキドキ

 

 

ゆったりのんびり

 

 

嫌な事忘れて、運転しながら久々に声を出して歌いながらゲラゲラ音譜

きっと隣に並んだ車の人には聞こえていたかも…

 

 

でも知~~らないっと口笛

 

 

 

いつも車外に聞こえないように気を使って音も小さくしてるんだけど、もう気にしてらんない!!

 

 

 

インスタ見てたらHSS型HSP気質の人ってそうなんですってびっくり

 

 

【気にしたくないけど 気になる】

ほんとそう!!

周りの目なんて気にしても…って思うんだけど気にしちゃうガーンDASH!

 

 

 

でも周りの人はそんな私の事なんか全然気にしてないのにねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

【一人は好きだけど 独りは嫌】

そうだね!一人でいるのは苦じゃない、どちらかと言えば一人でいる時間が無いと心が疲れる。

だけど孤独は寂しくなるから嫌…

 

ワガママって言わないでね、そういう気質なんですってニコニコ

 

 

 

 

は~~~~~ぁ すっかり気分転換できたみたい

我ながら頑張った!!爆  笑

 

 

基本一人で温泉なんて行かない人間なので…

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ~~~っびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテ~~~ラブキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ… 

そんなに近づかれるとおばちゃん…

心臓止まっちゃう!絶望絶望 ドキドキキューン飛び出すハート

 

 

 

画像お借りいたしました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いくださいましてありがとうございます <(_ _)>音譜