お疲れ様です照れ

 

 

立て続けにすみません。

 

 

またまた新しいのが来てましたね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテの上裸はもう慣れっこさ!爆  笑ドキドキ

何ならもうドアップで来てくれ~~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

テテとヨンタンと一緒にお散歩してみたい

ヨンタン元気かな~?えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ててのこういうセンスが好き照れ

 

白い靴下…ニヤリキューン

 

ぬぎっぱしないの!プンプンめっ

 

 

 

 

 

 

 

 

飾らない素顔のテテっぽいよね?

まあ一応カメラの前だから少しは意識してるだろうけど。

 

 

 

色んな表情を持つテテだから、カメラマンさんも撮り甲斐あるでしょうねおねがい

 

 

 

今テテは何してるんだろう?

また隅っこで一人ゆる~く踊ってるのかな~音譜

 

 

 

ケガしてないといいけど。

 

 

 

 

何だかテテブログになりつつあるこの頃ですキョロキョロエヘッあせる

 

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます。