お疲れ様ですおねがい

 

お立ち寄りいただきましてありがとうございます照れ照れ

 

 

 

テテらしさ爆発ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

テテの横顔って整い過ぎじゃない?チュードキドキドキドキ

 

 

 

 

 

朝起きて横にこんな可愛い子がコロン音符ってしてるって…

想像しただけで今日も眠れないラブラブキューン

 

 

 

 

 

上裸のテヒョン

そろそろ慣れてきたぞプンプンキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

おばちゃんも一緒にあそぶ~~~チュー音譜

ナンテナ汗

 

 

 

 

 

こんなにわくわくさせて、テテったらおばちゃんダイエットしなきゃジャン…ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

すみません、こんな事にお付き合いいただきまして…<(_ _)>

 

 

 

また宜しければお付き合いくださいマセ爆  笑