お疲れ様ですニコニコ

 

お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

 

こんな拙い文章のブログでも『テテ』の文字を入れると、色んな方からアクセスいただけるとは…びっくり

なんてこった!!

こんなに影響力あるんだもの、テテ本人からの発信なんて想像を遥かに突き抜けてしまうんでしょうねガーンガーンガーン

 

良くも悪くも、テテの一挙手一投足が世界中の人から注目され ちょっとしたミスも許されないんだろうな…。

 

兵役についてからも多分どのメンバーよりも、話題になってるんじゃないのかしら?

 

それとも私がテテばかりを検索してるから、勝手に流れて来てるんだろうか?

 

そんな毎日をテテはどうやって過ごしているんだろう。

窮屈じゃないんだろうか。

自分のやりたい事、話したい事、好きなこと、思うがままにやれているんだろうか?

 

芸能人だからある程度覚悟はしていただろうけれど、こんなにも世界中から注目される今となってはどう感じているんだろうか?

 

犯罪を犯したわけでもないのに、アンチは在りもしない事をでっちあげ誹謗中傷を行い。

本人たちは何も宣言していないのに、勝手に自分たちの妄想の中でテテを邪魔者扱いし、排除するような事を書いたり。

 

あれ程の大会社の中にはテテの事を良く思っていない社員さんだっているだろうけど、仕事でしょ!?

個人の好き嫌い?で不手際等やらかしてるのは社会人としてあまりにもお粗末なんじゃないのかい?

 

それともそれこそが炎上商法なのかな?テテペン凄いもんね。数も資金力も。

 

どちらにしても、過去に何かあったのかそれとも本当に上層部のテテに対する扱い方なのかは、一般市民のしかも他の国のおばちゃんが分かるはずもないんだけど。

 

それでも自分たちが食べていけるのは、バンタンメンバー全員が頑張ってきた成果でもあるんじゃないのかな?

そしてそれを支えてきたアミがいるからなんじゃないのか?…と私は思っているんだけど。

 

テテだけ蔑ろにされ テテペンだけがいつも悲しい思いをするとか、グクやジミンちゃんだけが事務所に贔屓されてるとか…。

 

そういうのは人によって感じ方や受け取り方も違うから何とも言えないけど、明らかにテテのサインだけ抜けてるとか写真がないとかはあり得ない話ですよね?

 

ここ最近のSpotifyとか…

あと何でしたっけ?色々ありすぎて忘れちゃったよえーんあせる

歳のせいか?絶望

 

まずいまずい、事務所への不満になってしまった。

 

取り敢えずアンチは止めませんか?

と言ってアンチは性格上の問題だと思っているので、止めるわけないんでしょうけれど。

 

でも言霊ってあると思いますよ。

 

自分が言った言葉は自分に返ってくるかも知れないし、もしかしたら自分の本当に大事な人に返ってくる場合もあると、私は信じています。すぐにではなく、自分がやったことを忘れた頃に大きくなって。

 

私は何かの信者でも何でもないですけど、人生折り返し地点という歳になった今 本当に、痛烈に思います。

 

自分に返ってくるのは別に自業自得だからまだ良いんです。

それが自分の子供やもしくは愛する人に、自分が行ってきた以上の事が自分の知らないところで起きたら…

と、考えたら怖くないですか?

 

表立ってアンチしている人だけじゃないですよ。

それに賛同している人たちだって同じです。

 

しかも自分たちの妄想に邪魔だから…って。

情けなくないですか?

 

推しが言ったんですか?

「俺たちの恋愛に、テテが邪魔なんだよえーん」って。

 

 

 

結局アンチの話まで逸れてしまいましたが、全員が戻って来る日までにアミが一つになれたら物凄いパワーになると思うんですよね。どこのファンダムよりも強いパワーに!!おねがい

 

バンタンのファンは年齢層が高い…って、良いじゃないですか爆  笑

若い子より資金力も高いってことじゃない?ニヤリニヤリ

 

年齢層が高いってことは、その子供たちにも受け継がれる可能性が高いってことだから、息の永いアーティストになれる可能性も高い(秘めてる)ってことでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

何か楽しくなってきたドキドキドキドキ

 

 

嫉妬して誰かを下げるんじゃなく、それぞれのペンやシパがそれぞれの推しを応援し、メンバーで活動するときには一体となって応援するというのが本来の推し方なんじゃないのかな?

 

おばちゃん、あまいかな?

 

でもそう考えると、今までテテペンです。アミです。って言うのが恥ずかしくもあったんだけど、これからは堂々としていられるかも知れないな照れ

 

 

脇道に逸れてばかりのまとまりのない話になってしまいましたが…。

 

 

テテには幸せになって欲しい!!それだけです照れ照れ照れラブラブ

 

 

 

ヨンタン 元気にしてるかな?おねがい

 

 

それでは本日もお立ち寄りありがとうございました