お疲れ様です照れ

 

本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

 

昨日はWeverseにJINくんとホビさんからコメントあったみたいで…音譜

なんだか本当に除隊したんだな~ドキドキって、嬉しくなっちゃいますねラブラブ

 

 

1年後にはメンバー全員が揃うわけで、それを考えるとわくわくしてきます音譜音譜

 

 

ただ心配なニュースも目にすることがあったりして、ケガや病気になったりしないよう祈る事しかできません。

訓練とは言え本物の銃器を扱うわけですからね。

ホント心配ですえーんあせる

 

 

ところで皆さんはこういうのどうしてるんですかね?

 

 

 

 

私もテテのコレクション買ったのですが、付けたい気持ちは十分にあるけどおばちゃんが表立って堂々と付けるのも忍びないし…。かと言ってこのまま放置しておくのも…キョロキョロ

 

 

付けていつの間にか無くした…なんてことになったら泣くに泣けないえーんあせる

 

 

どうしようか悩んでて箱に入れたままなんですよね~ショボーン

 

 

 

あと、この子もラブ

可愛くってついつい買っちゃったんですけどね。

 

 

はあ~悩むチューチューチュー

 

 

とりあえず今日も元気に仕事してきます。

 

 

画像お借りいたしました