お疲れ様です照れ

 

本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

 

今日も元気にお仕事してきました。

仕事をしていても思うのですが、人の言葉の受け取り方は様々で 発信者の意図を完璧に受け取れる人ってどのくらいいるのでしょう?

 

自分では一生懸命相手に伝わるように話したとしても、相手の聞く態勢によっても受け止め方も違ってくるだろうし、理解度も違うだろうし…。

 

ましてやネット上での文字だけのやり取りで、果たして100%の理解は出来るものなんでしょうか?

 

 

変に気取らずに言います。

 

 

今回のJINくんへの問題行動を行った人には、私は何らかの処罰があって良いと思う・・・に賛成です。

 

 

解りますよ。もし好きなアイドルとハグなんて出来るものなら偶然を装って唇にとは言わずも 体の一部にしたいと思う気持ちは誰だって少なからずあるでしょう?

 

私だって、まさか本当にこんなことをする人がいるとは思わず、早々におばちゃんの笑い話として職場のJINペンさんと話したことをこのブログにも書きましたし。

 

ただ実際にやるかどうかと聞かれたら、絶対にやりません!!断言します。

 

だって相手は私たちが知ってるアイドルとは言え一人の人間ですよ。

相手からしたら初めてあった人にキスされそうになったら、私なら発狂しますよ。

 

それこそセクハラ!変態!と大声上げて突き飛ばします!!

 

すぐにでも触られた所をゴシゴシ赤く擦り切れるくらい石鹸付けて洗い流し、消毒もして、それを何回も何回も繰り返して…

 

それでも暫くの間はトラウマでしょうねえーんえーんえーんえーんえーんあせる

 

 

それなのにJINくん、すごいですよ。尊敬します。

すぐに気持ちを切り替えて次の方と笑顔でハグしてくれたんですもんえーん

 

 

事務所の方を説得して、大好きなアミとハグしたいって計画してくれたことなのに。

 

自分の欲望を満たすために 全ての人の善意を無駄にした罪は重いと私は思います。

しかもそれを 事務所の危機管理がどうの…とか言われてるとか。

 

事務所だってそうなるであろう事は予測できてたからダメだっていってたんでしょ?

でも1年半兵役で頑張ってきたJINくんの希望だから叶えて挙げたかったんじゃないのかな?

 

そんな色んな人の思いをあの一瞬で踏みにじった事は許されないんじゃないかな。

 

 

だから如何なる理由があるとしても、厳正なる処罰は必要だと思います。

 

これからもしかしたら他のメンバーもやりたいと思っていたかも知れないし、これからデビューする子たちだってやるかも知れないし。その時またこういう事が起きないようにするためにも、何かしらの処罰は必要だと思います。

 

 

前に何かで見た記憶があるんだけど、海外のアミから日本のアミはバンタンがすぐ傍まで来てくれるのが羨ましいって言ってるって。

 

それは日本のアミがメンバーが傍まで近づいてきてもむやみやたらに触ったりしないから、メンバーも安心して近づけるんだって言ってた…と照れ

 

 

それを見た時、やっぱり日本人やるじゃん!!チュー音譜ラブラブって。

 

そういう行動が昔の日本の誇りだったと思うんだよね。

 

今じゃあ世界中に恥を晒してる絶望絶望絶望

 

だから、色んな人の意見もたくさん読んだりして色々考えさせられたりしたけど 結局のところ私は何かしらの罰は与えるべきだと思っています。

 

 

みなさん考え方は人それぞれだから、一概には言えませんけどね…

 

 

 

 

テテに会いたいですドキドキ