お疲れ様です爆  笑

 

本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

今日も一日頑張ってきました。

 

不安だった舅からの小言も無く、珍しく姑からは「いってらっしゃい」「おかえり」と挨拶までされましたびっくりはてなマーク

えっ!!どういう事??

 

ともあれ旦那さんの言葉で少しは収まったのかも知れません…が、明日どうなっているかわからないので不安は解消されませんけどね絶望絶望絶望

 

 

ところで今日、ジミンちゃんが7月にアルバムを発表するとの情報を目にしましたが本当なのかな?照れラブラブ

本当ならジミンペンの方々は喜んでるでしょうね~。

 

あの害悪さんはできれば大人しくしてて欲しいのですが…ムキー

 

それでちょっとテテもまた何かしらのコンテンツ来ないかな~ラブラブなんて思っていたのですが。

 

テテって、想像以上に先々まで見据えて動く人なんだろうな~と。私の勝手な考えですけどねキョロキョロ

頭の回転も早そうですよね?

いつも周りからはポヤポヤしてる…って言われがちだけど、きっと頭の中に色んな言葉が浮かんできて沢山話したくて話したくて…。

それが逆に言葉があちこちに飛んじゃって、所謂テテ語になってるんじゃないかと勝手に思ってるんです。

 

だってあんなにたくさんの曲や、ドラマ、映画、等々知ってるんですよ!?

かなり仕事で忙しい合間に見たり聞いたりしてるんでしょ?いつ寝てるんだろう…びっくり

 

しかもちょっとした合間にアミに会いに来てくれたりもするし…。

すごいですよねドキドキドキドキ

テテペンだけでなく、アミみんなへの愛がハンパないと思うラブラブラブ

 

私他の皆さんのようにうまい言葉で表現出来ないですけど、現在の兵役生活で体重も増加する!って宣言して行ったじゃないですか。

で、本当に今の体つき見ると兵役に就く前と印象も違って、俄然男らしく凛々しくアイドルというより俳優さんみたいな感じがして。

 

あ~、きっとテテは除隊後今までのアイドルアイドルした中世的な印象から脱皮して、俳優として色んな役を演じれるような体作りを兵役というお役目を果たしながら今後の道を拓くべく頑張ってるんじゃないかと思った次第なんです。

 

ホント、私の勝手な想像ですけどねラブドキドキ

 

歌手としても大人の雰囲気(今までももちろん大人っぽくて色気満載でしたけどニヤリ)の、落ち着いたテテを見てみたいな~。

今だけでなく何年たっても長く長く聞かれるような曲を歌って欲しいおねがい

 

でももしかしたら除隊後はまたダイエットして体を絞って来るかもですけどね。

 

どちらにしても、色んな雰囲気のテテを見てみたい!!音譜照れ音譜

 

全員が揃うまで、あと約1年。

長いようなあっという間のような1年。

 

その時が来るまで、私は私の精一杯の人生を過ごして行こうと思います。

 

 

皆いい顔してますドキドキ

 

 

 

 

テテの腕が太い!!ラブドキドキ

グクはますます大人っぽくなったみたいびっくり

 

 

それではまた宜しければお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。