お疲れ様ですニコニコ

今日も一日頑張ってお仕事してきました。

 

今日も店長とは会えませんでしたが、このまま会社に残っていて良いのでしょうかね?キョロキョロ

不安な毎日ですが、とりあえず大人しく私が出来ることはやってきたつもりですが…どうなるんでしょうね?

 

そして昨日の私の拙い文章のブログにアクセスしていただいた皆様、ありがとうございます照れこんなヘンテコな文章でもいいね!までしてくださった方、本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

 

ところで今日は昨日に引き続き、JINくんの話題で朝からおばちゃんは沸いてしまいました。

だって今日はJINくんとのハグ会なんですよね?

同僚のJINペンさんとその話で盛り上がり、全然行けないけどもし…の話になり、仮にハグなんてしていただけたなら一生の思い出としてこの先の人生明るい未来しかないよねラブラブラブ…と。だって中にはハグしながらぶちゅーチュッなんて(腕とか胸辺りとか)けしからん奴だっているかもじゃないですかぁ…世界中から来るんですよね?

もしかして皆マスク着用ですかね?

 

なんてバカな事妄想しては盛り上がるおばちゃん。

そして、家族に話しては呆れられる始末…

おばちゃんあるあるですかねガーンあせるオハズカシイ…

 

では気を取り直して、我が家の旦那様が撮ったブレブレのお写真でも拝見していただけたらと思います。

     

                                            

 

 

田舎の朝焼けです。

もう少しきれいだと良かったのですが、撮り慣れていない証拠ですねあせる

 

 

ではまたよろしかったらお立ち寄りくださいマセニコニコ