そして私の推し、BTS テテの兵役も残り1年ですおねがい

今までアイドルのファンになんてなったことのない私。

 

しかも異国のアイドルになんて…ラブドキドキ信じられない!!

 

最初のきっかけは巷で流行っていたユーチューバの動画

多分彼らのファン(今はペンって言うんですねあせる)になった人もそうでない人も、多くの人が見たであろうdynamite音譜

それの真似した動画を見て、本家本元のBTSとやらをちょっくら拝見…目

なんて軽~い気持ちで見て、即テテペンになってしまった私ラブラブドキドキ

 

こんなおばちゃんが息子のような若い子のペンなんて…と、恥ずかしくて誰にも言えず こっそりひっそり毎夜You 〇ubeを見ていたんですキョロキョロもう年を忘れて思春期の女の子のようにときめいてラブラブ

 

実際体内ホルモンが活発になったんでしょうね、何もせずに10㎏体重減りましたもん!!

あんなに食事ぬいたり運動してみたりしても全然効果なかったのに、朝から晩までBTSに釘付けで10㎏減びっくりあせる

どんだけ~音譜です。

 

そしてテテペンとして陰ながら応援していると、職場のあちらこちらから聞こえてくるKーPOPの噂話耳

意外とK-POPファンているもんなんだ~と。その中で見つけた同じテテペンさんとこっそり話したりソンムルしあったり爆  笑

 

と、まあ浮かれまくっていた自分…

そんなある日初めての推しの恋愛に関する話題 そう、例のジェニちゃんですね。

もう今まで味わったことのない感情の起伏に自分自身がびっくりですよ。

彼もお年頃ですので恋愛の1つや2つ、無いわけがない!そう、あって当然!

でも私にはこれと言ってピンと来るものがなく、色んな動画・SNS漁りまくりました。

 

あちらでは本物、こちらでは偽物…そんなもの素人の私には解る訳がないから当時は毎日が情緒不安定で。

でもプロでない人の動画や画像の編集ってすごいんだ!って知ったのもこの頃。まったく沢山騙されましたガーン

 

未だに不可解なことも多く、納得のできていない事も多いのですが。

その1つに…グクちゃんの腕に刻まれているタトゥーのマイクの色  何故紫でなく緑なのか?

 

いや、巷で言われているシパではないのですが 最初のころ何も知らない私の脳に入ってきたのがグクテテでしたから、当時はマジか!!びっくりあせると本気で心配?する私でしたので未だにその刷り込みは100%消えることが出来ていないので仕方ない事だと思っているのですがね。

 

知っているかがいれば教えていただきたいですあせるほんと ごめんなさいです。この話題嫌いな人には目にもしたくないでしょうから…汗

 

そんなこんなで解らないながらも、私なりに一生懸命テテペンやらせていただいてます。

 

今頃はメンバー全員でJINくんのおかえりなさいと、皆の兵役生活の報告とかしてるのかな?明日は明日で大切なアレラブラブが待ってますもんねラブラブ当選した方も今頃はドキドキですよね きっと照れ

 

もしテテがハグ会してくれたとしても、こんなおばちゃんが行ってもテテに申し訳ないから若い人に行って貰いたいな~とか、在りもしない事を考えてしまうバカちんですニヤリ  当たりもしないけどね 残念えーん

 

メンバーみんながケガや病気にならないよう祈りながらさよならしますおねがい

 

お付き合いいただきありがとうございましたチョキ