令和デビュー☆ | ターンマークジェンヌ ブログ

令和デビュー☆

本日より、富士通フロンテック杯競走

4日間の短期決戦開催ですビックリマーク

 

そして、令和に入り、初めての長崎支部新人選手

登録第5086号 本村 大 選手 

が、本日1レース⑥号艇デビュー戦を飾りましたNEW

 

初めての本番敬礼ニコ

 

大外に確実にゆっくり進入してのスタート!!

なんとアップコンマ11のトップスタートアップでした爆  笑

 

果敢に握って3着をも思わせる勢いのあるターンメラメラ

最後は、⑤号艇に抜かれ・・・

5着となりましたが、

勢いのある魅力あるレースでしたウインク

 

4レース発売中には、

家族に囲まれ紹介式クラッカー

インタビューカラオケでは、

「思ったほど緊張感なく挑めたので、

何かやらかしてしまうのではないかと不安だった・・・」

との心の内も明かされましたニコニコ

 

たくさんの花束で祝福された本村選手

 

「モーターも悪くないので

残りの3日日間も応援お願いしますビックリマーク

と、力強い言葉も聞けましたラブ

 

124期では最後のデビュー戦となったという本村選手。

同期皆のデビューを見納めての今節。

高い意識で臨んだことと思いますアップ

今後の活躍にぜひご注目下さいむらさき音符