大村ナイター初めてのグレードレース!!【前検】 | ターンマークジェンヌ ブログ

大村ナイター初めてのグレードレース!!【前検】

いよいよ開幕しました!

G2モーターボート誕生祭競走流れ星

 

前検は10日。

新幹線のトラブルがあり、

時間に遅れた選手もいましたが、、、

無事に52名の選手が大村に集結しました爆  笑

 

【前検モーターボート抽選の様子:後ろから・・・】

 

2連率トップの22号機を

引き当てたのはビックリマーク安河内将選手ウインク

佐賀支部のトップルーキー星

 

伸び型で注目の43号機を引き当てたのはビックリマーク

大峯 豊選手ウインク

前節の徳山GⅠで、優出3着グッド!からの大村参戦メラメラ

 

後ろの方の一角で、

和気あいあいとしていたのは関東支部の皆様ニコニコ

ニコニコ楽しそうでした音譜