第21回モーターボート誕生祭前検★ | ターンマークジェンヌ ブログ

第21回モーターボート誕生祭前検★

★ボートレース発祥地記念★

第21回モーターボート誕生祭クラッカー

~マクール賞~

前検日を迎えましたニコニコ

 

 

今節は、

2017年のグランプリ戦士が

8名も参戦びっくりキラキラ

と、超豪華なメンバーが勢揃いビックリマーク

その8名の中から・・・

九州の顔ウインク峰竜太選手

 

大阪より石野貴之選手

 

群馬の毒島誠選手

 

そして、

2017グランプリ覇者キラキラ

桐生順平選手おねがい

狙っていたのか・・・!?69号機を引いて

喜び爆  笑の桐生選手

「有言実行!」とアップ

 

2年連続グランプリ出場を果たした爆  笑

篠崎仁志選手参戦音譜

 

香川より森高一真選手ドンッ

 

魚谷選手・菊地選手

の8戦士チュー

 

地元長崎からは、やっぱり今年も

下條雄太郎選手キラキラ

 

 

 

そして、、、

年末のクィーンズクライマックスに参戦の

岩崎芳美選手や

 

佐々木裕美選手

 

金田選手・宇野選手のドキドキ

女子選手も参戦の混合戦ラブラブ

 

 

大村チャレンジカップ覇者の

田村隆信選手

 

10月の大村周年で

GⅠ初優勝を果たした

羽野直也選手も参戦爆  笑チョキ

 

モーターボート抽選時・・・

選手班長の飯山選手が抽選の祭、

サッと選手班長席に太田和美選手が座り、

抽選番号を読み上げる・・・(笑)爆  笑

と、いう珍事もあり・・・

 

エース機の68号機は

丸岡選手の手に渡りました合格

 

開門は9時半花火

明日、いよいよ開幕ですまじかるクラウン