クィーンズクライマックス開幕! | ターンマークジェンヌ ブログ

クィーンズクライマックス開幕!

クィーンズクライマックス開幕クラッカー

 

たくさんのお客様にご来場いただきました爆  笑

 

クライマックス戦出場の12名による

お出迎えに始まり・・・・・

選手紹介式のオープニングキラキラ

武士?による

書道のパフォーマンスに

艇と同じ6色の衣装での

ダンスパフォーマンス音符

 

そして

大村市園田市長より開会宣言キラキラ

 

クィーンズクライマックス選手出場12名の選手とドキドキ

クィーンズクライマックスシリーズ戦42名のドキドキ

華麗な女子選手が華やかに集結しましたウインクキラキラ

 

その後、12レースドリーム戦出場選手インタビューカラオケ

沢山の声援が飛び交いました爆  笑

 

12レースドリーム戦炎

①号艇 日高逸子選手

②号艇 三浦永理選手

③号艇 竹井奈美選手

④号艇 岸恵子選手

⑤号艇 山下友貴選手

⑥号艇の大瀧明日香選手は、前半レースで負傷の為

途中帰郷となりましたぐすん

 

結果は・・・

1マークは、日高選手が逃げた形になりましたが、

2マークで竹井選手の差しが入りアップ

③-①ー④の結果となりました音譜

 

勝った竹井選手ドキドキ

 

敗れた日高選手汗

 

3着の岸選手あじさい

 

今日は、イン逃げが少なく

3連単万舟券が4本と9千円台が2本¥キラキラ

事故もあり・・・

と荒れた1日でしたチュー

 

 

明日は、クライマックス戦の前検日メラメラ

賞金女王の名を賭けてキラキラ12名がピット入りしますおねがい