G1ダイヤモンドカップ競走開幕! | ターンマークジェンヌ ブログ

G1ダイヤモンドカップ競走開幕!

GⅠダイヤモンドカップ競走が

開幕しましたウインク

 

恒例の!

出場選手全員によるお出迎えから始まり

1人1人の挨拶による選手紹介式キラキラ

 

原田幸哉選手より長崎支部として

初めてご挨拶ラブ

これから

本当によろしくお願いしますクラッカー

 

 

大村はGⅡのパーフェクトVから

周年制覇と大活躍の服部選手も参戦キラキラ

「ベストを尽くします!!」と力強いご挨拶爆  笑

 

 

 

そして、初日は

往年の名レーサーの皆様による

大村恒例のエキシビションレース開催虹

左より

長嶺 豊さん

北原友次さん

万谷 章さん

関 忠志さん

加藤峻二さん

中道善博さん

の6名ですグッド!

 

久々にカポックに腕を通して

嬉し楽しそうな元選手の皆様音譜

 

レースはと言うと、、、

進入は乱れまくり、観客を沸かせて頂き(笑)

1マークまくって抜けていったのは

万谷章さんでした照れ

まだまだ現役でも走れそうな勢いに

圧倒されました!!

 

皆様、大変お疲れさまでしたニコ