あ、あけました。とか言っちゃいけないな、もう。


1月ももう終わりですね。放置っぷりすごくてブログ。たまに書こうと思うことすら忘れていたのです。むしろPixivのがちゃんとやってる。

いまはとりあえず、呟いてる方向です。主にゲームネタばっかりですが。ついったは、@retroreplica

ふ、フォローしてもいいんだからね!


昨日、ナルガクルガ連続3頭に行ったら、1匹目捕獲した時点で「あ・・・捕獲玉持ってくるの忘れた・・・・」という感じになり、最後の1匹が足をひきづって逃げていってタイムオーバー。

めんどくさい。やりなおすのめんどくさい。


MHは実は、今作からやりはじめたど素人です。

一応上位にはなりましたが、まだジョーさんには手は出せません。

スラッシュアックスがメインって珍しいのかわかりませんが、片手剣とスラッシュアックスです。

弓はなんか性格的に向いてない気がするので。