えがうまくなりたい。
せつじつに。
どんなこともそうですけど、ブランクってほんとブランクですよ。なにやってたんだ自分。
ひさびさに、イラを描いているので音楽関係がとても情報薄いですすいません。とゆーかそっちにもブランクが空く・・・!うーん。多趣味といわれたことがありますが、ほんとの多趣味の人ってどーやっていろいろやってるんだろう不可思議。
SAI使い始めました。フォトショでがんばってた自分がアホらしい。描きやすいよう。描きやすいが自分が下手すぎて腹立たしいよう!!
PIXIVでネ申なかたたちのイラみて触発というか多大なる感銘すらおぼえます。
どんなジャンルでもそのレベに到達してるひとはすごいなあと飽きっぽい私はいつも思ってます。
そいじゃ、しばらくそっち方向で潜ってみます。どろん。