ホルモンのアルバムを気づいたら買っていました。最強だ。間違いない。
それでは、りかさんから戴いてきたバトンを!!
【教えてバトン】
■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
いつも廻してばかりなので、やりたいひとどんどん持っていてください。みんなのバトンを読むのが楽しいです。
■あなたのお名前は?
じゅん。
■呼んでほしい呼び名は?
えーと、無理にさん付しなくてもいいですよ。笑。じゅん、とかで。ちゃんとかで、たんとかで。軽い感じで。
■誕生日と星座と血液型は?
12月3日いて座もしくは、へび使い座、A型。
■職業は?
いま、ちょっと微妙。自由業になりたいかんじかな。笑。
アジカン占いってあるじゃないですか、あれで私、海岸通りなんですけど、「器用すぎてある程度なんでもできるから定職につきずらい」って書いてあってちょっと・・・そうかー、と思った。笑。
■休日の過ごし方は?
友達と遊ぶ。
完全にひきこもることも可能。DVDとかギターとか本とか絵とかパソとか延延とインドアできるよ。
■趣味は?
音楽。CD聴いたり、ライヴ行ったり。
映画、海外ドラマ見ること。
買い物。
読書。たまに美術館。車の中で熱唱する。カラオケでライヴ感を出して歌うとか・・・?そんなもんです。
■いつものファッションスタイルは?
ジーンズ。最近、ジャージがまたアツイので集めたい。
こないだ伊地知っぽいミドリ×黒のボーダーのパイル地のTシャツを買った。買う時点で友達と「キヨ氏だね」といいながら買った。笑。
あとは、ハンジローでようやくベスト購入。Tシャツにベストとかやりたい予定。
スニーカーが欲しい。
■髪の色は?
赤系。
■好きな色は?
赤×黒。
ミドリ×黒。
みずいろ。むらさき。ピンク(濃)。ゴールド。カーキ。
■あなたの性格を一言で。
たぶん変だと思われることが多いのでは・・・?でもわりと普通です。うん・・・多分。
■今欲しいものベスト5は?
1:度胸(実行力)
2:どこでもドア
3:音楽ギフト券無限大。
4:オカネ
5:体力・・・病み上がりでかなり体力が無い。
■好きなタイプを5つ教えて。
(男女関係なく)
思いやりのあるひと。
音楽が好き。
面白いひと。
テンションが低いときでもなんか大丈夫なひと。
空気感がイイひと。
■嫌いなタイプを5つ教えて。
DISるのがだいすきな人。(毒舌とか、そういうことじゃなくて)
上からモノをいう人。
やっぱり、モラルとマナーは大事ですね。
あとなんかな・・・うーん・・・大幅に時間守らないのダメですかね・・・ケンスケとかね・・・笑。
■将来の夢は?
しあわせにくらしていたい。
■今一番ハマっていることは?
ギターか・・・?壊れ始めたけど。
■近々はじめたいことは?
体力づくり・・・・笑。
■よくみる番組は?
エイリアス(シーズン4始まったのがうれしいんで・・・)CSI(主任がヒゲなんで・・・どうなの・・・笑)ウィルグレ、アメリカンアイドル。
今週からの爆音アトモス・・・?も楽しかったです。くるり、今度はホールツアーなんですね。行きたいなあ。
■よくみる本、雑誌は?
JAPAN
FILT(フリーペーパー。今月号、加瀬さんだよ)
miniとか。
■これだけは譲れないというこだわりは?
ロック好き。
■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
あー・・・全然。
■あなたのイチオシを教えてください。
えーとじゃあ、タイムリーなんで「ぶっ生き返す」で。マジで良いので是非。地元来たら行く~!
■得意料理ある?
最近、おからのサラダが得意になった。サラダだよ、新しいだろ、おからがサラダに。
■地元ネタを一つお願いします。
ままどおる。
だから、知名度低いんだって。笑。
タイムリーだと、フラガールですかね。
とりあえず、今日は此処まで。明日は色々バトンをやるんだ~!!わーい。