鉄コンの事もあるので、もしかしたら「悪夢探偵」も上映しないのでは・・・という一抹の不安を抱いて久々にオフィシャルサイトに行くとかわりましたね~。いろいろ見るところ多くなった!

一抹の不安通り、近くの映画館では無し。

仙台でエルレついでに見ようと思っていた私でしたが、どうやら仙台は1月27日~上映。マジか・・・。

どうしたらいいんじゃい。

2月11日頃、東京方面行くだろうからそのときにでも・・・というかそれまでやっててくれ!頼むから。(頼まなくてもやってる気もする)


今日は、はじめてアロママッサージの全身をうけたのですが(実験台なのでタダ)、めっさ老廃物なくなったきが・・・。

というか、膝上がみたことないくらいすっきりした。これが本来の姿なのか・・・わたしの足・・・

ワザを盗もうと途中まで起きてたけど最後の方、完全に寝てたぜ。。。