ライヴが終わった次の日、朝早く起きて散歩に出ました。


kg

無論、「海岸通り」装備です。

ハマった!正確には此処は海岸通りじゃなさそうですが、まあいいんじゃね?

爽やかな月曜の朝。公園では、可愛らしい犬たちがいたりして和みつつ、海岸通りを聴いてました。

それから。


ityou

「12」装備。

銀杏の並木~とか聴きながら歌いつつ歩く。というか、今時期にこんな銀杏並木のセレナーデよろしく、銀杏があるなんて信じられない。秋じゃん、横浜。と、北の人間は思うよねぇ。。。

これもハマりましたよ。


それから、朝ごはんにおかゆを食べたくて(前日、友達がおいしいと言うので行ったら、超並んでいて入れなかったのでリヴェンジ)移動したものの、まだ開店前だったので、前日と同じスタバでキャラメルスチーマーを飲む。流石に月曜の朝、人はほとんど居ないに等しい。1時間後、念願のおかゆ★


okayu 私のは五目粥です!!

オイシイ!おいしい~!!

月曜の朝だと言うのに、どんどん人の出入り。オイシイですものね。

この上に乗ってるのは揚げパン?みたいなので、具は粥の下にあるのです。味がしっかりしててお粥だけどぜんぜん飽きないで食べられます。今度いったら違うの頼んでみたいな。


中華、中華、マック、中華、みたいな変な食生活をしていました・・・!


また、そのうち行きたいな!