なぜこんなに凹んでいるかは、薄々お気づきの通りです。

そうです。

エルレです。

いけません。

また、落ちたのね。


まあ、取れる気もしなかったんですが、やはり心の何処かでは期待しちゃうのが人の常。


思わず、エレキレンタルの一般先行に手を出しそうになっている所存。

でもまあ、エルレの一般もあきらめてないんだけど其の日仕事でさああああああああああああああ!!

ロッピーに行けないでしょぉおがっ。というか、私的に電話よりロッピーのが取れると思い込んでるんだけど。笑。

電話も試してみますけど。見ますけど!!オシャラ先行とかしないの?来週とか細美さんでるんだよね??あれ、わたし其の日うちにいねえや・・・アハハハ!じゃ、ダメじゃね?ビデオとってこ・・・・。


というか、チケオクとかでエルレ見ちゃうと、なんかもう怖いよね。笑。

アジカンが対バンで出る日、二枚で84000円だよ?軽い海外だよ??


エルレに行くときのために購入したヒスのダウンっぽいけどダウンじゃないアウター(紫)が早速、手持ち無沙汰そうにハンガーに。いいよ、来月の横浜に着てくよ・・・・ねえ・・・。ヒスのダウン一枚と・・・エルレのチケ一枚が同じ値段ぐらい。

世の中どうなっているんだ。そんなに儲けてどうするんだ。酷いや酷いや。本気で行きたいのに、今日の当落結果ですでに売りに出すその性根が嫌なんだ。なんなんだ、そんなんでどうするんだ。


とか、他人にあたってはいけません。

心優しい、チケットの余ってる人、ZEPP仙台のチケほしいです。←ずうずうしいんだよ、あまってねえよ。