音人を買いに行った。
なぜかDSのマリオを買っていた。
そんな一日。
あーあ、ケンスィかわゆす。
おどろいちゃったよ、わたし。あまりのかわゆすさに。
度肝とかひさびさに抜かれたね。デカマリオが穴に落ちて死んだことより度肝抜かれたね。
あれ、絶対落ちないだろうとか思い込んでたら普通に落ちたからびびったね。
というか、ああいう首の開いたカットソー的な服、それでいいんです(?)それが似合うんです。正解。←何様。
PVどんだけ楽しみになったことか。笑。
ともあれ、ゴッチが髪の毛を切ったことより、キヨシの髪型に目を奪われたりした。若くね?あれ、ナウなヤングじゃね??
エルレやテナー(ホリエくんの服がすき)の記事とか、さまざま読むとこあります。桜井さんとサワオさんも相変わらずの格好良さだし。
さて、そんな中、椿屋の中田くんの写真がとても美しく、ああ、中田だ!となんか頷いてしまった。
すきなひとやものがおおすぎるんだ。ね。
