感想といっても、わたしの見方は好きな俳優をみつけて、喜ぶ程度です。笑。
今年はもう、「24」がすごいがんばってて、キーファーが輝いていてすごかったです。
キーファーの受賞コメントでお父さん(会場にいます)に「ディナー行く?」とかゆっててなんかかわいかった。
キーファーかわいい。
というか、今回のエミーは、わたしの3大渋カワキャラが勢ぞろいしてしまい、私的にぎゃあー、カワイイとかずっとゆってた。
ジャック(24)とジャック(エイリアス)と主任(CSI)が!!!
とくに主任と、パーマー大統領の2ショットには度肝ぬかれた。笑。
あと、ウィルグレ勢がすごいいっぱいとってくれて嬉しかった・・・たとえ見れなくても君らはずっとだいすきなんだ。
DVDにすればいいのに!!!
今年も面白かった。
でも見たこと無いドラマがすごい気になって、日本でももっとがんばって海外ドラマをどんどん放送して欲しい・・・。