その馬、鹿らしい。
今朝、死ぬほど渇きを覚え「死ぐ!!」とか思いながら午前5時に起床。
冷や汗なのかなんなのか、ものすごい汗だくで熱が出てて熱いのか、それとも気温が暑いのかの区別がつかない。
そんな寝起きだったから、夢と現実の狭間のままで、「WAKING ASHLANDと喜多くんが新バンド結成」すると思い込んでいた。「え・・・?本当の話だよね?」みたいなことを3分ぐらい考えていた←バカじゃねえのか。
(*同じ条件で、ワールドカップで日本がめっさ負けたとき、次の日の朝、悪夢だと思い込み、テレビをつけたらやはり負けていた、ということがある)
夢の中でみたジャケ写がまた、本当ぽかったので余計にね。(再現で画像加工しようと思ったけど、夏風邪ゆえの気の迷いなのでやはり止めておく)
喜多くん真ん中でさあ、笑。ボーカルなんだって。信じちゃ、いけません。
変な汗と、くしゃみが連続で出てそのあと、鳥肌が立ちます。
どんなだよ。夏風邪。
そういえば、アジカンのチケットの払込票が来た。
33,200円。
どれほど高いのか・・・・。。。。そんだけあったら欲しかったワンピース即買いできたんじゃないのか。
と、若干思いながら、明日速攻払うよ。ね、がんばるよ。←キンキ?
ああ、もうほんと風邪なのか、なんか新種の病気なのかなんなのか知らないんだけど、耳鳴りとかもしだした。
コワイヨー。アツイヨー。ネムイォ。