いまさらですが、金虎を見ているところです。早くみなきゃあ・・・(消された日には・・・!!!)。

と、思いながらも4回目の染もの?みたいなところまでしか見終わってません。だって、盛りだくさんなんだもん。


1 書道>みんなの字がバラバラでたのしかったかも。気になったのは、後藤氏の「迷」の書き順が信じきれないほど間違っていたことかな(文学部・・・でも、ワザとかもしれないしな)。あと毎回気になるメンバーの揃いの衣装ですが、一回目は作衣です。似合います。みんな若いからかわいいの。笑。喜多くんもぽっちゃり時代でもっさ可愛いvvつか、ナノムゲン(あ、ヤバい始まってんじゃん!!)放送で見ると頬が軽くコケているぐらいなので、心配です。おいしいものをたくさん食べなさいよ。

2  太鼓もち>抱腹絶倒の(軽く)芸人大会です。私的には後藤氏のネタがおもしろかったんだ。「メガネは・・・メガネは!」みたいな。笑。演技力あるよね(君の街までのPVでも演技力見せてる)。喜多くんはね、浴衣チラリズム通り越して脱いじゃったからね!なんぼほどアホカワイイんだ君は。キヨッシィあんど山さんは、カツアゲ、万引きネタでした。あ、衣装は前述の通り、浴衣どす。

3 柔術>ものすごい長い尺で、準備体操が見れます。いや、ここ使うところなの?みたいな。笑

各人の試合もおもしろかった。後藤氏がアグレッシブな攻めです。そして多分メガネ無しです。衣装は胴衣です。なぜか山さんだけ青。

4 染色>キヨッシィが信じられないぐらい早く終了し、手際のよさを見せてくれました。喜多くんはあまりにおそかったので山さんにマキをいれられていました。ハイハイ早く~みたいな。うるさいよ、みたいな。

衣装は一回目と同じ作衣だと思うな、紺のやつ。


ライヴでも、揃いの衣装をたまには身に着けてくれたらなvv