起床5時半

 

ワンコのケージがえらい事に。

トイレ以外で両方。扇風機が悪かったのか

ピーピー。

 

2匹、庭に放し掃除開始。日は上がっていなかったが28度。蒸し蒸し。

全て取り換え、汚れ物洗濯。

2匹を戻し、全て終わるころには、ヒリヒリお日様。

大汗をぬぐいながら一人朝食。

 

あっという間に32度。シビトも出始めたニュース。

 

リビングを出ると、胸を圧迫されような暑さ。

水分補給しきり。

 

ひたすらピアノ。先に進むと後を忘れる。

 

妻からメール数回。天気は良さそうだ。

7粒1500円サクランボ買って帰るそうだ。

ははははははは。笑うしかない。

 

一人夕飯作る意欲湧かず、スーパ。

空腹時は危険。買いすぎ、残る。

 

2匹全く元気なし。母さん居ないとこんなに違うのか。

ジェラシー。

 

昨晩25度設定で汗かいてた。今日は23度まで下げてみる。

蓄電池のおかげで、惜しみない。

 

先月は2000円。200ボルトエアコンが使えれば、基本料金で済みそう。

とてつもなく暑いが、感謝。

 

暑さで、クラクラしたものの、大事なし。感謝。