起床7時

 

さぁ、起きた時の天気は?さぁ?

薄曇りだったか、それから昼まで晴れて、午後から雨。

 

7時朝食。

 

ひたすらピアノ。少し前進。

後8小節終わると、2ページ終了でやっと、本題。

後何週。

 

ヤマトメッセンジャーパネル取りに。

来てくれるサービス、最高。

 

昼食、毎度お決まりメニュー。

朝昼、薬と思って続けよう。

 

雨の合間を縫って庭、ピッチング。

 

アドレスで力が抜けると打ちやす。

右肩の突っ込みを抑え、ヘッドを

10センチくらい平行に走らせると、高く、止まる玉。

隣家のガラス損害無し、今の所。ロストボール数個。

植木の実になっている。

 

夕飯、妻のリクエスト、マーボーナスでパスタ。

久しぶり、自作ナス、2本参加。

今日も冷酒、1杯のみ。いい子。

朝の調子がかなり違う。

 

明日から1日おきの本コース、1日は関連コース。

無謀とまではいかないが、ちょっとハード。

2年前やっていたことが出来るか。

持ってくれると良いが。妻が頼り。

金曜日、雨になってくれるかもしれない。期待。

 

気合いだっ。

 

やっと、梅雨らしい音のない雨。

明日は晴れて暑い予報。こないだで少し離れたはず。

この期間に何とか90切ろう。丁寧、集中あるのみ。

 

妻、9時半でgo to bed 気合入ってる、ばね指どうの、言ってたな。

力の入れすぎかもな。

 

首腰君、今が普通と思えば気は楽。

大事無し。感謝。