起床8時半

 

昨日お通夜。

夕飯だいぶ遅くなり。アルコホールも少し多めだった。

 

妻、ハローワーク。最後までもらうと、力説。

もう働かないと言っていたが、「週2くらいで探そうかな」

永年やってきた事、そう簡単に切り替えられんだろが。

好きにおし。

 

駅まで送った足で、練習コース。待つ事無しでスリーサム。

10時スタート。

お日さんはサンサン。クーラーベスト着用。

途中、冷たすぎスイッチ切る。

後半気温35度。汗は掻くものの、流れるほどで無し。

効果絶大かも。

 

今回も18ホール何とか回り切れ。満足。体力戻りつつあり。

少しずつ自信が戻る。

 

戻ると妻、先に帰宅。「遅いから心配してた」3時半。

まだ死なんよ!

 

夕飯後、10時までソファー爆睡。目が覚めて布団へ入れず

PCへ向かう。

 

今月はあと5回本コース。心配はあるものの、何とかなりそう。

 

首のオペから、8か月、やっと元のペースに戻れたか。

腰やったら倍はかかる。やはり誤魔化しきろう。

9月検診で医者が何と言うか。

10年、誤魔化し切れるか。💖が持てばの話。

親が80。後5年か。

 

Life is short 確かに。ビートルズも言ってたな。

 

あっという間。

 

やる事多いのにな。

 

今日も大事なし。

今日、居れる事に感謝。

 

フレンチのイビキ、うるさい。