起床6時

 

昨晩11時就寝で、トイレ1回、気持ち良く目ざめ。

シャツのせいか、2日抜いた酒無しのせいか。

 

予報通り横殴りの雨、寒くはない。

 

雨水タンクあふれる、庭に誘導。芝には最高。

 

朝食。いつも通り。薬と思って毎食同じ物。

 

1分でずぶぬれの大雨。庭水浸し。

 

宿題8小節に取り組む事2時間。ほとんど前進無し。

シナプスが手をつないでくれない。

 

昼食。いぜんツ強い雨やまず。

 

ピアノに向かうが、肩こりがひどく30分持たず。

力みすぎ、解かっていても力が入る。

 

速歩に出れる、雨の合間を探すが結局出れず。

2匹も不満顔。リビングうんち2回、ちっこ1回。大騒ぎ。

散歩無い時はリビングハンスの禁止。

 

お決まり昼食、量が少ない。元々朝の分の半分を昼に分けた。

3時に腹が減る。

 

5時夕飯。玉ねぎ多めのポークソテー。

今日も酒抜き。あれだけ夜をまぅた酒。飲む気がしない。

何だろな。妻、いよいよ心配顔。

「そんなに先が無いんだから、気にすんな」

 

結局、雨、1日。運動無しでも飯は食う。

痩せる訳はない。

 

明日、明後日、妻、H、ワーク。アイアンセットで

練習コースでも行くか。手引きカートはちょっときついが、

いい運動。腰君も機嫌は悪くない。

明日の体調次第。

 

今日も大事なし。感謝。