起床6時

 

「着る」医療器シャツ、効くんか。

目ざめが良い気がする。

昨夜、トイレ起きず。

もう少し観察。下着も頼んだがいつ来る。

楽しみ。

 

2日酔いの後遺症が少し、朝食、やっと、かっ込む。

 

遅いと思いながら、ひたすらピアノ。

 

昼食「おなか減ってない」妻。バナナ、ヨーグルトで終了。

 

妻髪結い。

 

庭水まきセットし。

 

3時の教室までひたすらピアノ。

3時教室。今までの仕上げで、先に進んでいない事、報告。

雑音がだいぶ減ったとお褒めのお言葉。

先8小節宿題。進み方が遅くなっていると、一言。

 

2週間で8小節だと、カノン何年かかる。笑うしかない。

マイペース、ストレスにならないように。

 

昼が少なかったせいか、空腹感が襲い。飯前に

菓子器をまさぐる。

 

夕飯ある物、残り物。酒無し。理由なし、何となく。

 

元気のない腰君。シップ張替え。

シップのヘリで機嫌が判る。速歩してた方が

減らなかったような。

 

頑張ってみるか。

 

今日も、とりあえず大事なし、感謝。