起床7時半

 

昨晩、記憶が無くなる、久々の大酒。

 

「着る」医療器購入、早速Tシャツを着る。

形容できないが、具合がいい。

酒が上手く、時間制限を破り、

妻の制止を振り切り飲んだそうだ。

 

久々の2日酔い。朝食口にできず、ひたすら白湯。

 

昼飯も取れずに歯医者の予約3時。

久々の都会。窮屈感ひとしお、5年で完全にお上りさん。

 

医者帰りに近所のすし屋。迎え酒2本。

2食抜くとさすがに空腹。1時間ほどで帰途。

 

帰宅7時近かったがまだ暗くない。だいぶ伸びた日没。

 

昨日届いた容量半分のバッテリー。

 

早速本体より充電、これで寝室エアコン

朝まで大丈夫だろう。電気代が減る。

 

気分最悪の1日。

腰君も機嫌が悪い。速歩をやめているのが原因かも。

筋肉落ちたか。オペしないで持たすんだったら歩かんといかんかな。

回復が遅くなっている。歳か。

 

大事無しにしておこう。感謝。