起床6時

 

寝付かない昨晩。2時間寝たか。昼食が10時前になるので

朝飯軽め。枝葉を動かす風は冷たい。

 

7時45分スタート。連休明けで混雑一区切り。

妻と2人でプレーできた。

今回より妻にエブリワン、1打100円で年末決算。

金額をどこぞに寄付。本日プラス9。

ハンデもっと欲しがる妻。エブリワン異常なしと断る。

 

昼食時間たっぷり、鎮痛液2杯。疲れが増す。失敗。

やはり1杯。

 

日曜日、シャンクが始まり、今日もドライバー以外で

ちょくちょく。下半身のゆるみ。体力回復しておらず。

54,54の108。戻ってしまう。

帰宅し、2時間ほど爆睡。

 

夕飯作る気力なし。近くのサイゼリヤ。

2人で満腹1600円。日本人でもびっくり価格。

外人が知ったら信用しないだろう。

 

明日はプール。大丈夫か?鍛えるつもりが痛めていないか。

無理のないように。

 

まるで練習にならないピアノは10分で終了。

土曜日どうする。

 

疲れが蓄積している感じ、取れていない。

やはり色々やり過ぎかもな。慣れる前に壊れなければ良いが。

まっ、やってみましょう。

 

布団でフラットに寝ると腰君が痛がる。進行しているのか。

ソファーで寝た方が回復するか。やはりオペか。

だましきれんのか。

 

今日の疲労感は久しぶり。睡眠不足が効いているかも。

 

とりあえず痛み止めの世話にはならんでいる。

大事無しだろう。感謝。