起床7時半

 

この時間が定番になりつつある。

夜が遅くなっている。

 

8時の朝食が忙しくなる。妻は空腹を訴えるが、わしは空腹感無しで

朝食。食べられるから、困ったもんだ。

痩せるわけないな。

 

庭ピッチング、明日の準備。予報雨。

合間を縫ったプレー出来るか期待。

次々と雨強く成る予報。レッスンプロにキャンセル電話。

気温も下がるし、年寄りには無理な天気。

26日は雨無し予報。今日明日の分が、2人で回る余裕を

奪うかもしれない。

 

定番昼食にピザプラス。わしペロリ。妻、ほとんど残す。

この感じの食欲感、危ない気がする。

速歩も行かなくなり、食う物増えると、いい事無いだろう。

どおする。

 

ひたすらピアノ。2小節前進。

 

庭ピッチング、色々試すが、下半身を止める打ち方が

一番確率が上がる。

 

スマホゲーム、時間を奪う。

ピアノか、速歩の時間にすればいいのに。

判っていて出来ない。

 

夕飯、炊き立て飯で残り物。米が上手いと何でもいける。

熱燗600ml。一杯目沸かし過ぎて、アルコホール飛び

酒の味が変わり、酔わず。2杯目からいつもの味。

 

10時に寝る妻、6時に起きれる計算だが、

4時ごろ目が覚め、そこから寝るのが大変。

どっちがいいのか。

流れで良い。気にしないであるがまま。

 

腰君調子良し。首君今一。こんなもんなんだろうけど。

明日中止で良かったかも。

 

明日は、庭は出来んし、ひたすらピアノか。

 

今日も大事なし。感謝。