起床9時

 

しっかり2度寝。外は雨。

寒さは今日までだそうだ。願う。

 

降ったり霧雨になったりの雨、午後、強く成る予報。

 

頼んだスピーカー届く。テレビ通販期待はしなかったが。

意外と良い。「これで聞こえてる?」妻。

今迄はもっと大きかったそうだ。久々の当たりか。

 

昼食を終え、検査予約3時半をひたすら

ピアノ練習で待つ。

 

3時半レントゲン。4時MRI。

雨の中、10分の道のりで帰宅5時。来月10日の前検査らしいが、

10日当日も、CT検査あり。喜ぶべきか。

 

昨日、練習コース、予報はずれてキャンセル。

二人分のクラブを入れ用意したが、雨にか勝てず。

 

明後日、関連コース。乗用カート。歩きは、本コースの半部。

友人の妻だけの3人。暗い話にならねば良いが。

今から気が重い。作らず自然体で。

 

遅れて夕飯、ある物で。

残り飯チン。納豆。

 

普段からこれくらいなら、やせる苦労はいらない。

飢餓で苦しむ人たちがいることを忘れている発言。

 

とりあえず今の日本は平和。とりあえず。

心配性が過ぎなければ良いが。

 

今日も大事なし。感謝。