起床8時半

 

昨晩から寒さが和らぐ。

 

家の事。

 

11時昼食になって、遅くとも7時に起きないと

忙しすぎる。

 

11時昼飯。

 

速歩を休んで2週間、体が重く感じる。

気力体力共に、前に進もうとしない。

ピアノもしかり。

 

22日本コース。同伴競技者、コロナ濃厚接触、確定のメール。

明日、キャンセル。

 

ここ何日か、空腹感無しで食事を喰らう。

3食の時と似てきた。何故。

 

夕飯。

色々煮物。残り物、炊き立て飯。

ここ数日、上手く炊けて、おかず選ばず。

 

50%宣言も数日。慣れないことはやめた方が良いんのか。

過ごしにくい。

 

決まったルーチーで生活したほうが楽なような。

妻と共に落ち着くまでは色々やっていいと思う。

 

今日も大事の無い1日だったが、

ただ時間をつぶす1日。

 

明日は7時起床。出来ることは午前中に。

50%は性に合わんかも。妻が喜んでも。

 

1日を生きれた事に感謝。