60を超える体内年齢になって幾日目?ジジイでもやればできるじやん。

いくつになっても筋肉は鍛えられる、どっかで見たか聞いた。午前午後で1時間ずつ

毎日強歩、2週間くらいだろ、まだ。ヘルスメータに乗るのに抵抗があったが、

乗ってみてびっうり。以前59で踏ん張っていたのに、その下を言って58。

ほんとか?この機械。でもうれしい。これをキープして、健康寿命としよう。

弊害は、アルコールが美味しく、量が増える。来月ドックで何かでなければいいが。

ここへ来て少々疲労感。気持ちはたいしたことないと思っていても

体がへったっているよう。昼間ソファーで熟睡。良くない事らしいが、

それで体の折り合いがつけばいいと思うが、明日から、歩き方、距離を調整しよう。

 

昨日3か月ぶりのピアノレッスン。宿題一杯もらう、うれしからずや。

来週休みで2週間分。やればできる、出来ぬはやらざる事なり。ハハハ。

やること多いは、精神安定剤と見たり。ゴルフも月一に減り、

時間は十分。ホームコースに2分の所に越して来てこのざま。

人生こんなものなんだろうな。まっ。先のことは神様に任せて、

毎日に集中!