長女の習い事についての記録~
先週日曜日にバレエ教室の体験に行き
気に入ったので通うことにしました



Google Mapで探してきた教室で
日本語はもちろん英語も通じないですが
見学の予約はLINEだったので何とか...

入会金もないし、一定期間内なら
お休みしても別の曜日に振り替えOK
なかなか良心的なところでした~にっこり

↑こうゆうやり取りは旦那さんが

中国語でがんばってくれました

一緒に来てもらって本当に良かった


見学したその日に入会した特典で

レオタードとバレエシューズもらいました

(タイツないのでレギンスを穿いてるw)

レッスンも中国語ですが

そんな難しいことはやらないので

長女の理解力でも大丈夫そうグッ




以前、日本人の先生が教えてくれる

ダンス教室も体験に行ってみたのですが

上手くできない~(泣)と座り込んで無気力


バレエも同じことになるんじゃ...??

と行く前はちょっと心配してたのですが

内容が易しめだからか大丈夫でした


わたしはダンスやって欲しいけど

本人やる気ないとしょうがないもんね...

好きなものが見つかって良かったです