なんだか元気ない水曜日...
台湾に来た頃の新鮮味が薄れてきて
最近少し日本が恋しくなってます


ということで、お昼は豪勢に寿司を!!
台北駅の京站時尚広場(Qスクエア)にある
がってん寿司に初めて行きましたダッシュ


食べかけの写真ですみません

次女を連れてのランチだったので

茶碗蒸しと寿司三皿をささっと


ここの茶碗蒸し、あんかけで美味しい

中の具材は鶏肉とコーンだったかな

これで60元は台湾ではお得なのではニコニコ


ネギトロもめちゃくちゃ美味しかった

なんていうか、すごい滑らかな舌触りで

比喩でなく口の中でとろけました(笑)


他の回転寿司より単価は高いですが

そのぶん味も美味しいし大満足でした

ひとりランチの時にまた来よっと爆笑




その後ふらっとZARAに行ったら

子供服が大々的にセールしてました~

でも娘の服はたくさんあるから我慢


で、B2から台北地下街に移動

お目当てはTTIのパパイヤマンゴー

Y19出口をめざすとわかりやすい



牛乳大王でもよく買うのですが

個人的にはTTIのが甘くて美味しいかと

あと、TTIのが10元だけ安いですw