台北駅から乗換えなしで
アウトレットに行けると知って
週末に行ってみましたダッシュ
台北駅から桃園捷運機場線に20分乗って
林口駅で下車、徒歩5分とアクセス良し



BEAMS等、日系ブランドも多いです

日本にいるのかと錯覚するほど(笑)

アウトドアブランドも充実してました!

アークテリクス、コロンビア、ノースフェイス等



私個人の全体的な印象としては

円安の影響もあるのかもしれないですが

日本ほどオトク感はなかったかな〜知らんぷり



フードコート近くにMelonsという

メロンパン屋さんが出店していて

買ってみましたが美味しかったです


プレーンなメロンパン以外にも

クリームが挟んであるものや

チョコでコーティングしたものも



帰りはバスで帰ってきましたが

乗り込んだらリムジンバスみたいな

座席配置のやつで困りました...オエー



乗り込むまでもステップが何段もあるし

通路が狭すぎてベビーカーも通れずで

旦那さんと二人がかりで担いで運びました



いろんなタイプのバスがある上に

来るまではどのタイプかわからないので

ベビーカーのときは少し心配ですガーン