台湾でも一昨日はこのニュースが...



大谷選手ご結婚

おめでとうございます


特にファンとかではないですが
おめでたいニュースなので
わたしまで嬉しくなりましたニコニコ


世界中から注目されてるだろうに
すっぱ抜かれることも匂わせもない(笑)
ぬかりなさすぎるよオオタニサン...


わたしが見た台湾のニュースでは

大谷選手が囲み取材に応じている様子と

日本人の反応(街頭インタビュー+ネット)

を、中心に流していましたにっこり



誰がお相手に噂されているか、みたいな

話題の時に田中みな実が映ってたけど

日本でそんなこと言ってる人いるのかな?

だってみな実さんは亀梨と付き合ってるんじゃ...



あと大谷選手は女性に人気があるから

みんな大谷ロスになるだろう的な?

何言ってるかわからないから推測ですw



お幸せにー!!よだれ飛び出すハート