徳島県上板町:少しでも、昔ながらの良いものを残しつつ新たな施策を打ち出す為のヒントになれば・・・ | 男心・女心の伝道師!ターニングポイント株式会社 西田陽子のブログ

男心・女心の伝道師!ターニングポイント株式会社 西田陽子のブログ

早期即戦力を身につける「社員教育」、お客様の心をつかむ方法!
男女別 購買心理・行動・五感の違いなどを活かした営業・接客・
店舗作り! 社員・部下のヤル気を引き出す方法、女性が大活躍出来る
指導法などを分かりやすく伝授いたします!

ターニングポイント株式会社 代表取締役社長 兼
組織・人財育成 再起動計画 熱血応援!
元気作りアドバイザー 兼
男心・女心の伝道師 西田陽子です!

 

 

【徳島県上板町:少しでも、昔ながらの良いものを残しつつ・・・新たな施策を打ち出す為のヒントになってくれれば嬉しいです♪】

 

先日、3度目の徳島県へ行ってきましたぁ~ヽ(^。^)ノ♪

 

 

 

今回お伺いさせて頂いた「上板町」は徳島県の北東部に位置し、北に阿讃山脈、南に吉野川で挟まれている大自然あふれる町でした♪

 

藍染めの原料となる藍すくもや、高級和菓子などに使われる阿波和三盆糖の産地です!

 

 

 

今回は、小売業や飲食店、サービス業を営む経営者の方々を中心に24名の方々に!

 

【女性脳!男性脳!違いが分かれば”経営”が変わる! ~購買心理特性が分かれば消費増税も怖くない!~】と題し

 

「男女別 購買心理特性の違い」を中心に特に女性のお客様に来て頂く為の手法を1時間30分お話させて頂きましたぁ~ヽ(^。^)ノ♪

 

 

2世代に渡る親子揃ってご参加下さった方々も居て、これからの経営に関して世代交代をしっかりして行こうとの想いが伝わってきました!

 

 

少しでも、昔ながらの良いものを残しつつ・・・新たな施策を打ち出す為のヒントになってくれれば嬉しいです♪

 

 

今回、徳島県在住で日体大野球部出身の後輩が送迎をかってでてくれまして!!!

 

講演終了後に「鯛ラーメン」を食べに連れて行ってくれました♪美味しかったぁ~ヽ(^。^)ノ♪