私はこんな女性を応援したい!! | 男心・女心の伝道師!ターニングポイント株式会社 西田陽子のブログ

男心・女心の伝道師!ターニングポイント株式会社 西田陽子のブログ

早期即戦力を身につける「社員教育」、お客様の心をつかむ方法!
男女別 購買心理・行動・五感の違いなどを活かした営業・接客・
店舗作り! 社員・部下のヤル気を引き出す方法、女性が大活躍出来る
指導法などを分かりやすく伝授いたします!

人生再起動計画 熱血応援!!
ターニングポイント株式会社

結婚成立アドバイザー 兼 夫婦問題解決ナビゲーター 兼

男心・女心の伝道師! 木村陽子です。



嬉しい事がありました~♪


以前、離婚をするか悩んで…悩んで…ガーン
娘を抱え、家のローンも共同名義で…叫び

なのに旦那さんは家にもお金を入れてくれずに…しょぼん

一人で何十年も苦しんで…あせる


二回程コンサルティングと、その後メールと電話とで

サポートさせて頂き、不動産名義変更の件や

母子家庭の施設情報や…やりとりしながら、

勇気を出して一歩踏み出して…離婚調停に踏み切って…ニコニコ


踏み切ったキッカケのお礼とわざわざプレゼントを

贈ってきてくれた女性が居ました音譜


何だかその後も気になっちゃって…


先ほど電話をしてみたら、離婚調停も慰謝料の件など

揉めている…とショック!



だけど、


「例え慰謝料が一銭も貰えなくっても、不動産も全て

借金返済が私でも…
これからの娘と私の人生、この縁を切る事で絶対に

良い方向に変えてみせます!
木村さんに会ってなかったら、出来なかった…

乗り切ってみせます!

次は再婚の時に相談しますから~!」 ニコニコ


いやいや、私はキッカケに過ぎないビックリマーク

勇気を出して…全てを背負う覚悟を決めて…

実際に動き始めたあなたが凄い!!


私はこうゆう女性を応援したいビックリマーク

ただただ嬉しい言葉と、私もガンバろ~と思わせてくれた事に

感謝です~ラブラブ


少しでも、あなたの≪勇気を≫≪可能性を≫≪自信を≫

≪魅力を≫再発見して頂き、

【人生のターニングポイント「転機」「変化」】を自らつかみ

取って頂く、お手伝いが出来ればと思いますラブラブ