12月も中旬になり、本格的に寒くなってきましたが、みなさん体調は崩されていないですか?

 


コロナのこともあり、今年の年末は飲み会が例年と比べて減るかと思いますが

その分外出が減り自宅で過ごす時間が多くなりますよね🏠

 


自宅でなにをしているかと尋ねると、大抵の人はネットフリークスなどで映画やドラマを観てダラダラと過ごしていると回答するのではないでしょうか。



自宅で過ごしていると運動量が減る一方、気付いたらなにか食べ物を口にしてしまい、俗に言われるコロナ太りになる方も少なくないと思います。特にこれからのシーズンはクリスマスやお正月といった高カロリーな食べ物を口にする機会が増えていきますし…

 


そうなると、大抵の人は全身に贅肉という名のコートを身に着けることになります。

 


贅肉って、書いて字のごとく、贅沢な肉🍖

ひと昔前まではそもそも贅肉なんて言葉がなかったみたいです。



厚生労働省が出しているメタボの該当者及び予備軍は、男性は2人に1人、女性は5人に人1人であり該当者と予備軍を併せて約1940万人とのこと…

 

そこで

自宅で好きな映画やドラマを観ながら、脂肪を落とせたら最高ですよね。

自粛モードが明けるまでに、コロナ太りならぬコロナ痩せして来年の夏には水着を着て夏を満喫できたら…なんて思いませんか❔

 

その夢が叶えられるものが実はあるんですキラキラ

 

それが…

最近私が使い始めたYAMANのキャビスパ!!

 

もうこれがあれば

正直エステなんて必要なし!笑



実は搭載されているキャビテーション機能は、業務用でも使用されている330kHzの周波数で自宅に居ながら本格ボディケアができるんです👀

また、電気信号で筋肉に直接働きかけるEMS機能も搭載されていてこれ1つでいつでも自宅でエステができる優れものなんです!

 

さらにさらに

なんとお風呂でも使えちゃうんです!


なので入浴しながら、自分の好きな時に、好きなだけ、マッサージできてしまうんです。
手持ちの化粧水や、入浴中であれば体についた水分だけで使えるので、専用のクリームも不要!
顔も体も全身使用でき、RF(ラジオ波)機能も搭載されているため温めながら効果的に引き締められるんです!
 
特に頑固なお腹周りにもダイレクトに効いてくれるので、諦めていた縦線が私のお腹にも出てきました筋肉
 
自粛期間中のいまこそ、理想の体作りしてみてはいかがでしょうか??