ヤスケンです。
いつも私のブログをお読みくださり、ありがとうございます。
本日、お客様からのご連絡により、音声CDのお申し込みフォームが
正しく機能していないことが判明いたしました。
一部のご購入確認メールが、システムから私(ヤスケン)のもとに
届いていないことがわかりました。
よって、10月中および11月に入ってからご購入をお申し込みいただいた
お客様でまだ私(ヤスケン)からの確認メールが届いていない場合、
システム不都合により正しく受注できていない可能性があります。
たいへん恐れ入りますが、いままでにお申し込みいただいたお客様で
まだ私(ヤスケン)からの確認メールが届いていない方は、
お手数をおかけいたしますが、【 info@turning-points 】 か、もしくは
アメブロのメッセージでお知らせいただけますでしょうか。
大至急対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ございません。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。