好転反応なんてない
例えば、腰椎5番に痛みがあって屈めない
次の日、あれ?昨日より痛い
よく調べると、昨日は腰椎5番
今日は仙骨4番
フェーズが変わったということ
たかが腰痛、されど腰痛ですが。
何十年と生きてきた中で、トラブルがどれだけあるか
ということです。
腰椎5番の、問題を克服した
その奥に仙骨4番の問題が浮き彫りになりした。
コレは過去の仙骨4番の問題を克服しないままで
新たに腰椎5番の問題に直面していたということ。
生きてる限り、克服する課題がある。
どこまで克服して綺麗にできるか!