好転反応なんてない


例えば、腰椎5番に痛みがあって屈めない


次の日、あれ?昨日より痛い


よく調べると、昨日は腰椎5番

今日は仙骨4番


フェーズが変わったということ


たかが腰痛、されど腰痛ですが。


何十年と生きてきた中で、トラブルがどれだけあるか

ということです。



腰椎5番の、問題を克服した

その奥に仙骨4番の問題が浮き彫りになりした。


コレは過去の仙骨4番の問題を克服しないままで

新たに腰椎5番の問題に直面していたということ。


生きてる限り、克服する課題がある。


どこまで克服して綺麗にできるか!