ども、🫡眠れないので治療のブログ書きまーす(^^)
明日は、5時30分から子供達と自転車乗って遊びたい(>_<)
現在3時30分、いつもよりきつい内容かもしれないので覚悟のできてない方はスルーしてね。
たまーに、こんな人います。
「治療中に治療部位とは違うところのことを考えている。」と治癒力を受け取れない。
例えば、体の調整を行う。その時に、その調整している場所を治療しているにもかかわらず、何か他のところが痛いなぁとか、ここも悪いんだけどなぁとか、そういうことを考える人たまにいます。
で、その方はまぁもう8回目とか10回目なんで、「まぁそろそろ話してもいいかなぁ。」と思って話しました。
※最終どんな体勢でも治せるようになりたい。
もう余計なことを考えるのはやめましょう。と。
そして、今治療している部位は股関節です。
もし考えるとしたら、今。ですよ、
【NOWで超絶に股関節を治してもらっている。】
これで、いいんです。
股関節以外もいろんなところが
よくなりますから。
そんな話をしてる側から、昨日頭が痛かったとか息が苦しかったとか言うんです。
いや、、NOWじゃないやん。
いいから超絶治してもらってるこれだけ100万回頭の中で唱えて❗️
はい、ほら、全然違うでしょ、そういうふうになるんですよ。
不思議とお腹がグルグル、グルグル言い出して
喜んでいました。
治療は体全体の今を調整。
NOWで1番、今の時点で1番悪いところを治していきます。
そうすると、体って全部つながっているので、ドミノ倒しのようにいろんなところが改善されます。
そこに理屈はあるんですけど、そこの理屈を考えないで、なんで良くなるんだろうとか、そういうこともできたら考えないでほしい。
(後で帰りがけとか感じて考えたりしてほしい)
そうすると、自分の感性ですから自分の身になります。
自律神経疾患で精神的なものとか思ってる人ほど、考えてる人が多いと経験上思います。
もっと大きなもので、自然(身体)は動いてるのでそういうの感じるようになると思いますよ(^^)
後、、料金がどうのこうの
とかいう方、ホームページにも書いてある。
体を治すことを思うと
治癒力の邪魔になるので、治したいなら治す。
他で治すなら治す
スパッと覚悟決めた方がいいですよ。
思ったらまずは、受けてみて❗️