昨日、正確に言うと一昨日ですが、病院でカウンセリングを受けてきました。
元彼の事、今彼の事、自分の事、ドラッグへの事、HIVの事etc・・・
話しする事は絶えなく、久しぶりに”カウンセリング”って感じのカウンセリングを受けれて大変満足(゚ω゚)ノ ハィ
帰りには女友達Mと少し遅めのランチ!!
彼女もミナミで病院だったらしく、ミナミで食事。
二人して「ドリア」「グラタン」と類似したものを注文して、デザートは見事にカブリ・・・ww
ブログの話しもしてたけど、二人して寝不足だったから、半分意識飛びそうになりながらの会話ww
この彼女と会うと、いつも心が洗濯されたような気分になるからふ・し・ぎ(-公- ;) チッ
そういえば、皆さん『行動範囲』ってお決まり??
僕は殆どと言って良い位キタからは出ません。
昔、大阪に来たての頃に当時付き合っていた彼氏に「通天閣辺りは行くな!!」と言われ、理由を聞くと「あそこに行くと臓器を取って売られるよ」と脅された事もあった名残かも知れないねw
あと、”ピカピカの10円玉”を10円で売ってる・・・とか・・・(笑)
もう、大阪に来て3年以上なるんだから、少しは分かるようにならないと駄目かもなぁ・・・
臓器取られる覚悟で行ってみるか・・・(通天閣)
一人でいる事にも最近慣れっ子になってきてしまい、言うのも寂しい毎日(-公- ;) チッ
さっきなんて、夜中だと言うのに白御飯を炊き始めて、味塩片手に「おにぎり」を握ってる自分が居てビックリヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
最近、時間の狭間で昔の事をよく思い出します。
今はとても幸せだなぁと思う。
周りの皆さん、ありがとう。