今日は凄く天気が良い。
空を見ても雲ひとつ無い”晴天”だ。

近くの広場の会場で今日はお祭りをしているらしい。

昨日、女の友達がPCの買い替えの為、ノートPCを譲ってくれるとの事で
昨日、宅急便で送ってくれて今日の午前中に届くとの事だ・・・
入院中、時間を持て余す僕としては退院後にBlogにUP出来るようにメモ機能なんかに日記を打ち直したり出来るし、良い時間潰しになる。
他にズボンなんかも一緒に入れてくれたらしい。

日曜という事もあり、隣の患者さんには、2世代に渡り、お見舞いに来ている。

やはり、Yには来て欲しいと我が儘な気持ちになる・・・・

Yは出張らしい。


退院したらやりたい事が沢山ある。

まずはYと一緒の食事。
思い返すと出会った時にカレーのチェーン店で1度だけしか一緒に食事をした事がない。
自分が作った南瓜カレーとサラダを食べさせてあげたい。

一つは車での遠出。
何か美味しい物をYと食べに行ったり温泉入ったりしたい。

一つはポテトサラダ作り。
簡単だけど、中々自分で作ろうとしない物だし、実際、未だ作った事がない。


これもYに食べさせるwww