ぼくといっしょに誕生日・・・16 | ターニングポイントキッズ館の日記 

ターニングポイントキッズ館の日記 

淡路島の真ん中、山の中にあるファミリー専用ペンションです。
淡路島の魅力を、時には情報を、時には日常を発信します☆

久しぶりにキッズ館に帰ってきたとなかいくんです[emoji:v-290]
夏休みをもらってサンタさんのところで過ごして
とても楽しかったよ[emoji:v-381]でも大好きなキッズ館がすごーく
恋しかったんだ[emoji:v-346]

早速、誕生日のお友達をご紹介します。
ぼくといっしょにハイポーズ[emoji:i-87]
rihito.jpg
りひとくんです。2歳になりました。おめでとう[emoji:v-274]
お姉ちゃんといっしょに2本のローソクを消したんだよね!

こうやってみんなといっしょに楽しい時間を過ごすことができて
とてもうれしかったよ♪ ありがとね・・・

これからぼくはずーっとキッズ館に居るから
いっしょに楽しい楽しいパーティーをしようね[emoji:e-241]待ってるよっ!

ターニングポイント「キッズ館」
0799-62-4911
http://awaji-kids.com