本日は明石ジギング&タコでお招きいただきました。

5時出船。
二見沖6時着。

タコの様子見ですがさすがに下げ潮がキツすぎです。(2ノット)





青物、アジ狙いでいざ明石海峡へ。





頼む~。
今年はまだ、青物釣ってないのだ~
ステラ8000PGでゴリ巻きさせておくれ~





無。

良い感じ(4ノット)で流れてるし、
ベイトもわんさか映ってるんですがね…💧
小一時間ほど流しましたが、
3ノットまで落ちた瞬間に地合い終了~
(カンカンカンカンカン)

同船者はアジ1、サバ3。
ブライトン強し!

10時頃に二見沖へ戻り…

終了~(カンカンカンカンカン)

前日の雨のせいか?

濁りがひどかったですし、

水潮だったからなのか不明ですが、

厳しい戦いでした。。。



そして明日は連チャン釣行、

小豆島アコウ飲ませです。


天気もビミョーです。

濁りも気になります。


祈るのみです。。。


じゃ、また書くよ。